恋愛情報『押してダメなら引いてみて!脈なし男友達の心をつかむテクニックはこれ』

2019年9月2日 18:00

押してダメなら引いてみて!脈なし男友達の心をつかむテクニックはこれ

目次

・積極的なアプローチで押してみよう
・押してダメなら引いてみよう
・引き方も工夫してみよう
・それでもダメなら押し返してみよう
押してダメなら引いてみて!脈なし男友達の心をつかむテクニックはこれ


いくら会う機会があっても振り向いてくれない男友達がいることもあるでしょう。どうやったら彼の心をつかめるのでしょうか。

積極的なアプローチで押してみよう

気になっている男友達がいて、なんとかして振り向いてもらいたいと思っていても、全然その様子がないということは珍しくありません。自分が好意を持っているのに気づいていないことも多いので、まずは積極的なアプローチから始めてみましょう。他の男性に比べて贔屓気味に接してみたり、いつも隣にいたりして存在をアピールするのは良い方法です。積極的にコミュニケーションを取って、好きだという気持ちを婉曲に伝えていくようにしましょう。


押してダメなら引いてみよう

いくらアプローチをかけてみてもなかなか振り向いてくれないこともあります。その場合には押し続けるのでなく、引いてみるのも良い方法です。いつも近くにいて、気づくと話をしているような関係が続いていると当然という印象を持ってしまいがちです。そこでいつも離れた場所にいるようにして、話しかけられてもあまり言葉を交わさずに冷たい態度をしてみると、いつもと違うと感じ取ってくれます。

引き方も工夫してみよう

ちょっと距離を置いてみることで引くのは比較的簡単な方法ですが、鈍感な男友達の場合には気づいてくれないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.