恋愛情報『少女漫画に学ぶ!イケメンでモテる彼の本命になれちゃう女性の3つの秘訣』

2019年12月22日 19:00

少女漫画に学ぶ!イケメンでモテる彼の本命になれちゃう女性の3つの秘訣

目次

・素直な性格で好印象
・笑顔を大切にする
・控えめなおしゃれを意識する
・まとめ:少女漫画の主人公のように自然体でいよう!
少女漫画に学ぶ!イケメンでモテる彼の本命になれちゃう女性の3つの秘訣


少女漫画では、地味な主人公がイケメンでモテる男性の本命になる、というシチュエーションが定番ですよね。今回はそんな少女漫画に学んで、目立たないタイプでもイケメンの彼の本命になれる3つの秘訣を紹介します。

素直な性格で好印象

少女漫画に登場するヒロインや、実際にイケメンにモテる女の子たちに共通しているポイントは、素直な性格をしているというところ。この場合の「素直さ」は、ただ思ったことをズバッと言う正直さではなく、好きな人のために一生懸命頑張ったり自分の気持ちをストレートに伝えるという素直さのこと。

大人の女性がそんなことをすると子供っぽく見えてしまうのではないか、と躊躇してしまいがちですが、無理に恋の駆け引きをするよりも飾らない雰囲気で、すっぴんな心の自分をアピールした方が彼にも周囲にも好印象となりやすいようですよ。


笑顔を大切にする

また少女漫画の中では、イケメンなモテる男性が主人公に恋をする瞬間やときめく瞬間に多いのは笑顔のシーンですよね。はにかんだような笑顔や花が咲いたような満面の笑顔に不快感を覚える人は少ないですし、女性の笑顔は男性の心や感情を動かす大きな武器となっているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.