恋愛情報『彼の心を離さない!可愛いヤキモチの表し方5パターン』

2019年9月4日 18:00

彼の心を離さない!可愛いヤキモチの表し方5パターン

目次

・素直にシンプルに伝えよう
・ちょっとした態度で表現して!
・卑屈な態度を取らない
・つい失敗してしまったら…後から素直に謝ろう
・彼が反省してくれたら、もう引きずらないこと!
彼の心を離さない!可愛いヤキモチの表し方5パターン


好きだからこそつい焼いてしまうヤキモチ。好きだから仕方ない…とはいえ、表し方を間違えると彼の心がアッサリ離れてしまうなんてことも。「むしろかわいい!」と思われちゃうような可愛いヤキモチで彼のハートをガッチリつかんでおきましょう!

素直にシンプルに伝えよう

まずは、ごくシンプルに伝えてみましょう。彼が素直にごめんねと思ってくれるような言い方がポイントです。「他の女の人を見ているだけで、ヤキモチを焼いちゃうの…」なんて言われたら、嬉しくない男性なんていません。

怒り口調で言ってしまうと、本当に伝えたい気持ちが変な形で伝わってしまいます。「寂しい」「悲しい」という気持ちを伝える事を意識して、決して嫌味にならないように気を付けましょう。
きっと、あなたのことが大好きな彼なら悲しい思いをさせないように、気を付けてくれますよ。

ちょっとした態度で表現して!

言葉で上手く伝える自信がなかったら、ちょっとした甘える態度で表現してみましょう。ここでのポイントは、周りに気付かれないようなさりげない仕草をする事です。彼に甘える態度を露骨にしてしまうと、逆効果になってしまう可能性もあります。

他の女性と仲良くする彼に分かりやすくベタベタするよりも、さりげなく手を強めに握るくらいが効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.