恋愛情報『なぜモテる?”女の子らしく”ない自然体な女性がモテる3つの理由』

2019年9月7日 18:00

なぜモテる?”女の子らしく”ない自然体な女性がモテる3つの理由

目次

・1、裏表が無さそう
・2、気を遣わなくてよさそう
・3、ヒステリックにならなさそう
・本当に大事なことは?
なぜモテる?”女の子らしく”ない自然体な女性がモテる3つの理由


特別メイクに凝っていたり、ヘアースタイルを毎日可愛くアレンジしていなくても、なぜかいつの間にかモテている自然体な女性っていますよね?彼女たちがモテる理由をご紹介します。

1、裏表が無さそう

自然体な女性がモテる理由のひとつは、”ありのままの姿”を見せてくれているように思うから、ではないでしょうか。付き合う前後で態度が違ったり、思っていた性格と違う!というのは悲劇的なものです。当然長続きしないことが多いのではないでしょうか。

”ギャップ萌え”という表現がありますが、たくさんの友達のうちの1人ではなく自分の彼女とするなら、やはり二面性がない方が自分も素をさらけ出せる、素の自分を知ってほしいと思うのが人間というものです。

2、気を遣わなくてよさそう

決して”女の子らしい”女性が、わざとそれを演じていたり、”ぶりっ子”しているわけではないでしょう。むしろ可愛く見えるよう努力していたり、”女子力が高い”ことを評価するべきです。

ただ乙女心に無頓着な男性の場合、その”女子力の高い”キラキラパワーによって、かえって「上手くエスコートしないといけない」というプレッシャーになってしまうケースもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.