恋愛情報『外国人男性と付き合いたいなら!外国人男性が惚れる日本人女性の特徴とは』

2019年9月16日 18:00

外国人男性と付き合いたいなら!外国人男性が惚れる日本人女性の特徴とは

目次

・黒髪ロング
・グラマラスなボディー
・控えめで優しい
・日本人女性は人気がある
外国人男性と付き合いたいなら!外国人男性が惚れる日本人女性の特徴とは1画像
レディーファーストで優しかったり、目鼻立ちがくっきりしていたりする外国人男性に憧れている女性も多いです。そんな外国人男性が思わず惚れてしまう日本人女性の特徴を紹介します。

黒髪ロング

平安時代の美人の条件と言えば、長く美しい黒い髪の毛。長くてサラサラの黒髪ロングには、女性らしさや清潔感が漂っています。今ではオシャレのためにカラーリングをする女性が増えていますが、外国人は日本人の黒い髪に憧れている人が多いようです。外国人は茶髪やブロンドヘアは見慣れているため、これらの色に髪の毛を染めるということは特別なものではないのです。外国人は日本の女性は鮮やかで長い黒髪をしているというイメージがあり、黒髪ロングは人気が高いでしょう。


グラマラスなボディー

日本では、細ければ細いほど美しい女性という美の価値観があり、ダイエットや痩身エステでお腹や太ももを細くしたいと思っている人も多いでです。しかし、痩せているほど美しいというのは日本の基準にすぎないため、海外では支持されない、あまり魅力的ではないと思われてしまうかもしれません。日本目線の「ぽっちゃりした体形」「若干太り気味」が、海外ではグラマラスでセクシーなボディーだと思われることもあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.