恋愛情報『女性には分かりづらい?オクテな男性の見せる脈ありサイン3パターン』

2019年9月21日 19:00

女性には分かりづらい?オクテな男性の見せる脈ありサイン3パターン

目次

・返信が定期的に来て、内容も丁寧
・こちらのアプローチに好感触
・共感や優しさを見せる
女性には分かりづらい?オクテな男性の見せる脈ありサイン3パターン


気になる人が奥手な男性ならチェックしてみて!奥手な男性に対しては、何を考えているかわかりにくいと思ってしまいがち。でも実は何気ない行動の中に好意があるサインを出しているんです。

返信が定期的に来て、内容も丁寧

SNSなどでメッセージのやりとりはするけれど女性に対して奥手な男性は、何気ないメッセージもじっくり考えて返信しています。男性側も自分のことを知ってほしいという気持ちはあるので、何気ないメッセージも意見や自分の気持ちを加えて伝えてくることが多いのです。

丁寧な内容の返信が送られてくるのであれば脈アリと考えていいでしょう。それだけ真剣に向き合っているという合図ですよね。定期的に返信があるかどうかでも真剣具合を判断することができます。こちらに気がある男性であれば、必ず一定の間隔で返信がくるはずです。

こちらのアプローチに好感触

奥手な男性は自分から行動しないので、女性側からハッキリと気持ちを伝えてあげると関係が進展することがあります。煮え切らない態度の相手には勇気を出して一度食事に誘ってみましょう。少しずつ相手からも提案が出るようになれば脈アリです。

奥手な男性の行動を少しだけ後押ししてあげると、今よりも親密な関係になれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.