恋愛情報『蒼井優に学ぶ♡放っておけない色気がある女性の3つの特徴』

2019年9月21日 19:00

蒼井優に学ぶ♡放っておけない色気がある女性の3つの特徴

目次

・自然なナチュラルメイク
・会話の多彩さ
・落ち着いた話し方
・まとめ:大人の女性の色気とは
蒼井優に学ぶ♡放っておけない色気がある女性の3つの特徴


女優の蒼井優さんの魅力は、何といってもそのどこか儚げでほっとけない大人の色気。どうしたら蒼井優さんのような色気のある大人の女性になれるのでしょうか。その秘密をご紹介します。

自然なナチュラルメイク

蒼井優さんは、いつもスッピンに近いナチュラルメイクをしていますよね。実はこのナチュラルメイクに色気の秘密があったんです。ナチュラルメイクのどこに色気を感じさせる秘密があるのでしょうか。

それは、肌の透明感です。白く透き通るような肌は、上品で清楚なイメージがあると同時に儚げで守ってあげたくなる色気も感じさせます。大人の色気を出したい時には、ナチュラルメイクで自然体の色気を強調しましょう。

会話の多彩さ

蒼井優さんの魅力は、その会話の多彩さ。あらゆる話題に精通していて、会話の端々には独自のセンスが光ります。実はこうした会話のセンスも大人の色気には大いに関係あるのです。なぜ蒼井優さんは、こんなに会話のセンスが輝いているのか。その秘訣は、彼女の趣味の多彩さからきているのです。

読書や骨董、更には宝塚や相撲と、その量は膨大。また、1つの趣味をとことん追求する蒼井優さんの知識量はとてつもない量。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.