恋愛情報『恋人にお願いしたいことがある女子必見!彼に上手におねだりするコツとは』

2019年9月24日 19:00

恋人にお願いしたいことがある女子必見!彼に上手におねだりするコツとは

機嫌が良い時におねだり

彼氏におねだりする時は、できるだけ彼氏が機嫌が良い時を見計らってみましょう。給料日やボーナスが出た後や、仕事が上手く行っているなどのテンションが上がっている時におねだりすることが大切です。機嫌が悪い時は心に余裕がなくなっており、彼女のおねだりを受け入れてもらえないことも多くなります。

イライラしている時や、落ち込んでいる時におねだりすると、空気が読めない人だと思われてしまうこともあります。おねだりする時は彼氏が機嫌が良い時を狙うということが大切ですよ。


誕生日などの記念日を利用する

誕生日やクリスマス、バレンタインデーなどのイベント時期はプレゼントが絡むので、何もない日よりはおねだりが成功しやすくなるでしょう。彼女へのプレゼントに何を買ったらいいのかわからないという人もいるので、目標の日までにさりげなく欲しいものを伝えることが大切です。
例えば、デート中の買い物先で「あれ可愛い」と言ってみたり、欲しい商品のCMが流れた時に「あれ、気になっているんだよね」と言ってみたりしましょう。サプライズが好きな男性は、直接欲しいものをおねだりするより、さりげなく伝えた方が彼女のお願いを叶えてくれることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.