恋愛情報『デートで取り入れたい!彼をキュンとさせる洋服のモテカラーとは』

2019年9月26日 19:00

デートで取り入れたい!彼をキュンとさせる洋服のモテカラーとは

目次

・女の子らしさを強調できるピンク
・清楚な白も人気
・ベージュもやさしさを感じさせる
・相手の好きな色を
デートで取り入れたい!彼をキュンとさせる洋服のモテカラーとは1画像
大切なデートの日には彼にすてきだと思ってもらえるファッションでいたいものです。服選びには色は大きなポイントと言えますから、モテカラーを取り入れていきましょう。

女の子らしさを強調できるピンク

恋人関係でも、もともと親しかった場合などは友人の延長線上で、ドキドキ感が少なくなるという事もあるでしょう。そのような場合には女性らしさを強調してドキッとさせたいものです。ぜひ、女の子らしいピンクを主体としたファッションを目指してみましょう。普段のファッションとしては取り入れにくいような甘い雰囲気でも、特別なデートという場面では特別感を演出しやすいというメリットにつながります。ちょっとドキドキのスパイスを取り入れたい方は、ピンクでかわいらしさを強調してみましょう。


清楚な白も人気

男性に好感度が高い色として白も挙げられます。爽やかで清楚な印象になりやすいですし、どのような色にも合わせやすいのが特徴です。レースなど素材や柄で変化を付けてみるのも素敵です。清潔感をアピールしたいので、洗濯にはこだわりましょう。白は汚れが目立ちやすいので注意が必要です。汚れが落ちにくくなったり、黄ばみが出たものは買い替えるのが無難でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.