恋愛情報『大好きな彼を引き付けて離さない!!魔法のキステクとは?』

2019年9月26日 19:00

大好きな彼を引き付けて離さない!!魔法のキステクとは?

目次

・感性を意識する
・触覚と聴覚を刺激するキス
・フレンチキスと舌先のキス
・映画のワンシーンのように
大好きな彼を引き付けて離さない!!魔法のキステクとは?


効果的なキスの方法がどんなものか知っていますか?実は、”五感”をうまく刺激することでもっともっと魅力的なキスをすることができるようになるんです。大好きな彼にもっと愛情を伝えることができる、魔法のキステクを紹介します。

感性を意識する

理想的なキスとはどんなキスでしょうか?それは、彼の感性を刺激するキスだといえます。たとえば彼に手料理をふるまうときは、味だけでなく、盛り付けや香りにも気を配りますよね。さらに楽しい会話をプラスすることで、「おいしかった」という印象が残るのです。

キスも同じように考えましょう。彼の欲求を満たすだけのキスと、お互いに幸福感を感じられるキスとの違いは、感性を刺激しているかどうかなのです。


触覚と聴覚を刺激するキス

彼の唇をひとつの部位として捉えてはいけません。唇は「上唇」「下唇」「口角」という3つのパーツに分けて攻めていきましょう。それぞれで異なる感覚に、彼の触覚が刺激されるのです。

あえて唇を密着させずに、「チュッ」とちょっとだけ吸いつくような音を出して、彼の聴覚を刺激するテクニックもあります。楽器を演奏するような感覚で、相手を癒すような音を意識するのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.