恋愛情報『何度も恋に落ちたい。夫婦になってもドキドキしちゃう行動とは?』

2019年9月28日 19:00

何度も恋に落ちたい。夫婦になってもドキドキしちゃう行動とは?

目次

・そっと触れる指先
・恥ずかしそうな素振り
・不意の笑顔は効果的
・背中からのハグ
何度も恋に落ちたい。夫婦になってもドキドキしちゃう行動とは?


結婚してからも恋人のようにずっと相手にドキドキできる関係でいられたら素敵ですよね。彼へのときめきを忘れたくないなら、毎日の過ごし方をほんの少し工夫してみましょう。

そっと触れる指先

ふとした瞬間に、そっと指先が触れると胸が高鳴りますよね。シャツを渡したり、お皿を受け取ったりする時に、意識的に夫の指先に触れてみましょう。ポーカーフェイスを装っているように見えても、胸がドキドキしてときめいているかもしれません。

また、一つのベッドで眠る夜に指をからませる方法もおすすめです。指先から温もりが伝わって愛情を確かめることができますよ。
二人で甘い夢を見ることができるかもしれません。

恥ずかしそうな素振り

結婚した後も、羞恥心を失わないようにすることは大切です。夫の前で堂々と着がえたりすると、「女じゃなくなった」とガッカリされてしまうことも。服を着がえる時は、夫の目が届かないところを選びましょう。

もしもチラッと覗かれたりしたら、恥ずかしそうな素振りをすることがポイント。夫はドキッとして、あなたを一人の女性として意識するはずです。また、スカートがひるがえった時にあわてて裾を押さえてみるのもおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.