恋愛情報『B型男性のことがわからない!B型男性の特徴3選』

2019年11月5日 19:00

B型男性のことがわからない!B型男性の特徴3選

彼の特徴を理解してあげるようにしましょう。

(1) 熱しやすく冷めやすい
恋だけでなく、趣味や興味を持ったことには、情熱を多く注ぐことが出来るというのがB型男性の特徴です。しかし一度挫折したり、満足してしまうと情熱がそこで途切れてしまうという人も。一度途切れるとそこからは興味がなくなってしまうという人も多く、熱しやすく冷めやすいというのが特徴と言えるでしょう。

(2) リーダーシップがある
人前に立って仕切っていくのが好きという人が多いのがB型の男性です。自由人な人が多いB型男性は、誰かに波長を合わせ、足並みを揃えるというよりも、先頭に立って物事を進めていくことが得意と言う人が多いでしょう。頼れる男性と言うイメージを持つ人が多いようです。

(3) 干渉や束縛をとにかく嫌う
人に干渉されることを窮屈に感じるのは誰しも同じかもしれませんが、B型男性は人一倍干渉されることを嫌う傾向にあるようで、束縛なんてもってのほかです。
B型の男性にはガツガツ前面に出てくる女性より、控え目で一歩後ろに下がっているような女性が合っているのかもしれませんね。

B型男性は男らしい!真っすぐついていこう!

B型男性は自分の考えに向かって突き進んでいく人が多く、男らしくて真っすぐなタイプといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.