恋愛情報『初デートはお互いドッキドキ!「彼キュン必須な初デートテクニック」3選』

2019年10月13日 19:00

初デートはお互いドッキドキ!「彼キュン必須な初デートテクニック」3選

目次

・彼の好みの服装でデート
・聞き上手になる
・別れ際は笑顔で楽しかったと言う
・初デートでドキドキさせよう!
初デートはお互いドッキドキ!「彼キュン必須な初デートテクニック」3選


初デートで男性をドキドキさせることができれば、2回目、3回目のデートにつなげることができます!気になる彼との初デートを控えたあなたに、彼キュン必須♡な初デートテクニックを3つご紹介します。

彼の好みの服装でデート

服装には人それぞれ好みがありますよね。お互い気になっている状態の女性が好みの服装で現れたら、彼もドキドキすること間違いなしです!彼の好みの服装を事前に調べておいて、自分の好みと少し違っていてもカジュアルスタイル、ワンピース、ミニスカート、シャツなど、彼氏の好みのスタイルを少しでも取り入れてみましょう。

ポニーテールやさらつやストレートなど、ヘアスタイルも男性の好みに合わせてあげると「自分の好みに合わせてくれてるんだな」と、嬉しい気持ちにさせることができますよ。

聞き上手になる

初デートの時はたくさん話したいことがありますよね。そんな時にあえて聞き側にまわって相手に気分よく話させてあげると、相手はもっと満足感を感じることができます。「あなたのことをもっと知りたい」という気持ちが伝わるのはもちろん、一生懸命話を聞いてくれる女性を見て男性はキュンとしてしまうでしょう。

相手が話している時は、リアクションをとってあげることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.