恋愛情報『気になる男性がすぐに返信したくなる!LINEの小悪魔コメント4選』

2019年10月16日 19:00

気になる男性がすぐに返信したくなる!LINEの小悪魔コメント4選

目次

・さりげない一言がグッとくる!気遣いコメントが大事
・ちょっとあざとい?特別な存在アピール!
・あなたの心に惹かれました!ルックス以外を褒める
・名前の呼び方も工夫を!
気になる男性がすぐに返信したくなる!LINEの小悪魔コメント4選1画像


気になる男性を落とすためには、彼とのLINEのやりとりで、どんなコメントをするかもポイントです。
ここでは、男性が思わず惹かれる小悪魔コメントをご紹介します!

さりげない一言がグッとくる!気遣いコメントが大事

男性は女性のさりげない気遣いに惹かれやすいものです。LINEにも気遣いのコメントを盛り込んでみましょう。
例えば、「忙しそうだけど体調は大丈夫?」といった男性を気遣うコメントは、男性も自分のことを気にかけてくれているんだと嬉しくなるものです。また、「遅くまでお仕事お疲れさま!」といった一言でも、気持ちが癒されて、がんばろうという気持ちになれたりするのです。
こういったさりげない一言からトークが広がることもありますし、気遣いができる人は女性としても人間としても素敵です。気になる男性もきっと気遣いのできるあなたに惹かれるでしょう。


ちょっとあざとい?特別な存在アピール!

気になる男性がすぐに返信したくなる!LINEの小悪魔コメント4選2画像


気になる男性のLINEに「普段からこんなに連絡したくなるのはあなただけ」というコメントを送ってみましょう。ちょっとあざといかもしれませんが、気になる男性が自分にとって特別な存在なのだというアピールをすることで、相手の男性もあなたのことが気になるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.