恋愛情報『「俺のこと好きなの?」匂わせで、彼に意識させるテクニック』

2019年10月18日 19:00

「俺のこと好きなの?」匂わせで、彼に意識させるテクニック

目次

・視線を送る
・2人きりの時間を作る
・物理的に距離を近づける
・彼のことを知ろうとする
「俺のこと好きなの?」匂わせで、彼に意識させるテクニック1画像
「彼のことが好きだけど、勇気がなくて告白できない」そんな女子には匂わせテクがおすすめです。今回は、さりげなく彼に好意を伝えるテクニックをご紹介します。

視線を送る

彼が視界に入ったときはすかさず視線を送ってみましょう。じーっと見つめ過ぎると匂わせではなくバレバレになってしまいますから、あくまでも控えめにするのがポイントです。「なんだか最近よく目が合うな」と彼が気づき始めたら、匂わせ成功です。彼と目が合ったときは、にっこりと笑顔を返してみてください。そこでさっと目をそらしてしまうと、嫌われているのかなと彼が勘違いしてしまうかもしれません。

2人きりの時間を作る

2人きりの時間といっても、デートではありません。あなたが学生さんなら彼の得意教科を調べて、自分はその教科が苦手という設定で勉強を教えてもらうのはいかがでしょうか。社会人なら、悩みを相談したいという設定でランチに誘う方法も考えられます。学校や仕事の延長線上で、2人きりの時間を作るのです。そのとき、2人きりになれて嬉しくなってしまいがちですが、友達としての距離感は保ちましょう。

物理的に距離を近づける

顔を近づける、手が触れそうになるといった物理的な距離の近さはドキドキしやすい定番ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.