恋愛情報『ダサすぎ…(笑)別れ際に彼氏が放った”捨て台詞”がバカバカしくて笑っちゃう…!』

2022年12月18日 17:00

ダサすぎ…(笑)別れ際に彼氏が放った”捨て台詞”がバカバカしくて笑っちゃう…!

ダサすぎ…(笑)別れ際に彼氏が放った”捨て台詞”がバカバカしくて笑っちゃう…!


別れる瞬間にその人の本性がわかるという話を聞いたことがある人もいると思います。

そこで今回は「別れる瞬間に付き合ったことを後悔した話」をご紹介します。

ひどい捨て台詞
元カレと付き合っているとき、突然「話がある」と連絡が入りました。

嫌な予感はしていたのですが、やはり別れ話。

別れを告げられるのは仕方ないのですが、納得できなかったのはそのときの言葉です。

彼は「お前のせいで毎日悪夢にうなされるんだよ。だから最近セラピーに通い始めた」と言いました。

私が知っている彼はいつも明るく、時には頼もしい存在でしたが、いつからか私の存在、言葉、行動が彼を苦しめていたのだそうです。


それならそうなる前に言ってくれていたら解決法を一緒に見つけられたかもしれないのに、わざわざ別れのときに言うなんて信じられませんでした。

さらに「お前が言う言葉がひとつひとつ気に入らない」と言われ、もうこの関係は終わった方がいいなと私も思いました。

(女性/会社員)

言葉を選んで
好きな人からひどい言葉を言われれば、傷つくという人が多いと思います。

いくら別れ話とはいえ、もう少し言葉を選んで話して欲しいものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.