恋愛情報『キスのとき、視線はどこに?鼻息はどうする?キスにまつわるお悩みと解決策』

2019年11月6日 19:00

キスのとき、視線はどこに?鼻息はどうする?キスにまつわるお悩みと解決策

目次

・視線はどこに?
・鼻息はどうする?
・手はどうしたらいい?
・もっとキスしたいときは?
キスのとき、視線はどこに?鼻息はどうする?キスにまつわるお悩みと解決策


キスの時間は、エッチの時間より大切な時間、そう思っている女性が多いようです。彼との愛を確かめ合う大切なキス、いろいろお悩み解決しちゃいましょう。

視線はどこに?

恥ずかしかったら、目は閉じていればいいんです。目を閉じて、彼とのキスに集中しましょう。でも、慣れてきたら、ゆっくり、うっすら目を開けてみて。

最初は彼の鼻先、それからまぶた、と徐々に視線をあげていけば、意外と男子はがっつり目を開けている人が多いので、きっと彼と目が合うはず。

そうしたら、見つめあいながらキスを続けましょう。今まで目を開けたことがないなら、彼も、そしてあなたも、いつも以上に興奮して、これまでにないキスになるはず。
もし彼が目を閉じていたら、それはそれで、キスに集中している彼の顔をゆっくり観察してください。見たことのない彼の表情に興奮するかもしれませんよ。

鼻息はどうする?

彼と初めてのキスだったりしたら、気になっちゃいますよね。短いキスなら、息を止めておくっていうのもアリかもしれません。でも、長いキスだと苦しくなっちゃうのもわかります。そんなときは、呼吸するのを我慢するんじゃなくて、必要以上に鼻から大きく息を吸って、吐いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.