恋愛情報『LINEを既読無視する男ゴコロが知りたいッ!どうして返信くれないの…?』

2019年11月13日 19:00

LINEを既読無視する男ゴコロが知りたいッ!どうして返信くれないの…?

目次

・ひとつのことしかできない
・反応に困っている
・LINEは連絡ツール
・ひとりになりたい
LINEを既読無視する男ゴコロが知りたいッ!どうして返信くれないの…?1画像
せっかく気になる男性とLINEを交換できたのに、なかなか返信が来ないと悲しくなりますよね。問い詰めてしまう前に男性の心理を考えてみましょう。

ひとつのことしかできない

男性の中には、複数のことを同時に考えるのが苦手な人も多くいます。おしゃべりをしながら、LINEをしつつ、明日の予定を考えるなんて、女性にとっては珍しくないかもしれませんが、どうしてそんなことができるのか不思議でならないという男性も。
特に勤務時間中に返信がこない場合は、仕事に集中しているのかもしれませんから、催促は控えて仕事を応援しましょう。仕事を終わらせてからきちんと返信したいというのは誠実な対応ですから、大事にされているとポジティブに考えておくほうがいいでしょう。


反応に困っている

例えば、こんなランチを食べた、可愛い雑貨を見つけたなど、日記のような内容を送っていませんか?共感性が高かったり、話し上手な人であれば問題ないかもしれませんが、「そうなんだ」としか思いつかないから返信ができないというケースもあります。
「おいしかったから、今度一緒に行きませんか?」や「おすすめの雑貨屋はありますか?」など最後を疑問文にすると相手も答えやすくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.