恋愛情報『一生離されない女になる!彼がメロメロになるキスのテクニック』

2019年11月21日 19:00

一生離されない女になる!彼がメロメロになるキスのテクニック

目次

・耳にやさしくさわる
・耳をふさぐ
・服をぎゅっとつかむ
・手で触れて、彼をメロメロに
少食女子が好かれるとまだ思ってる?食事デートで食べる量より気にするべきポイント


カップルにとって、キスは愛をはぐくむ行為のひとつ。キスで彼をメロメロにできれば、関係もうまくいくかもしれません。今すぐ試したくなるようなキスのテクニックを紹介します!

耳にやさしくさわる

彼とキスするとき、自分の手はどこにおいていますか?もし手をそのままにしているなら、手を使って彼をメロメロにしてみましょう。特におすすめは、彼の耳に触れること。

息がかかるだけでも飛び上がってしまう人がいるように、耳は顔のパーツのなかでも特に敏感な部分のひとつです。まずは耳の外側を手のひらで包むようにやさしく触れてから、そのあと耳の内側を指でなぞったり、耳たぶを指ではさんでみたりしてみましょう。ゾクゾクとするような刺激に、彼も虜になるかもしれません。

耳をふさぐ

もっと彼をメロメロにさせたいなら、思い切って耳を手でふさいでみましょう。耳をふさぐと、外からの音が聞こえにくくなるかわりに、キスしているときの音が頭に響き渡って、なんだかいやらしい感じに。まるで催眠術にかけるようなテクニックですが、キスであなたのことをより意識させるにはうってつけです。

しばらく耳にやさしく触れてから、すっと耳の内側をおおうようにふさぐのが自然なコツ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.