恋愛情報『音信不通はもういやだ!マッチングアプリで長続きする彼氏を見つける方法』

2019年11月19日 19:00

音信不通はもういやだ!マッチングアプリで長続きする彼氏を見つける方法

目次

・前もってしっかりした相手なのかを見極める
・メッセージにもひと工夫を
・初めから自分をさらけ出す
・付き合った後、一緒にアプリを消す
音信不通はもういやだ!マッチングアプリで長続きする彼氏を見つける方法


マッチングアプリを使って出会ってもすぐに音信不通になってしまってがっかり、なんて思いをしないためにマッチングアプリで長続きする彼氏を見つけるコツをご紹介します。

前もってしっかりした相手なのかを見極める

マッチングアプリを利用しているとよく分かりますが、多くの男性が女性に求めてるのは「後腐れのない関係」です。アプリで知り合って、数回食事に行き関係ができたあとに連絡が来なくなってしまうのは、男性側が「長続きする相手」をマッチングアプリで探していないからでしょう。

そういう相手とばかり会っていると必然的に、恋人や結婚を考えられるような相手には出会えず、悲しい思いをするばかりになってしまいます。そうならないためにも、アプリを通して出会った男性が恋愛に真摯に向き合ってくれるかをしっかりと見極める必要があります。

何度かメッセージをやり取りして相手の性格などをよく知ることから始めるとよいでしょう。

メッセージにもひと工夫を

メッセージのやりとりにも、関係を長続きさせるコツがあります。それは、会話のキャッチボールを繋ぐために適度な頻度で質問を投げかけることです。

自分が相手の中身に興味があるということをアピールしつつ、会話を続けることができるので非常に便利なテクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.