恋愛情報『告白はしない主義!最強モテ美女の高確率で告白される丸秘裏テク』

2019年11月22日 19:00

告白はしない主義!最強モテ美女の高確率で告白される丸秘裏テク

目次

・好きな気持ちを素直にアピールする
・時には焦らすことも重要
・告白されたい男性の前では常に笑顔で
・普段から彼氏はいないアピールをする
告白はしない主義!最強モテ美女の絶対に告白される丸秘裏テク


自分から告白はしたくない!そんな時に知りたいのが相手に告白させる丸秘裏テクの数々です。モテ美女が実践するテクニックについてご紹介します。

好きな気持ちを素直にアピールする

しつこくアピールするのはNGですが、素直に「○○君のこういうところが好き」と口に出すのは効果的です。その際にさりげないボディタッチを加えるとなおよしです。

もしかして自分のことが好きなのかな?と相手が意識し始めたらしめたものです。相手もいいなと思ってくれていたら、先に告白してくれるはずです。

時には焦らすことも重要

ある程度距離感の近い間柄の2人には有効な方法ですが、時には男性に焦りを感じさせることも重要です。早く告白してくれないと他の男の所に行っちゃうよ、という気持ちを少しちらつかせてみましょう。

普段から近くにいると、相手はいつでも付き合えると思っている可能性があります。のんびりしてたら、いつでもいなくなるからという焦りを与えることで、告白へと誘導することができるはずです。

告白されたい男性の前では常に笑顔で

好きな男性の前では、自然とそうなるかもしれませんが、常に笑顔で接することが重要です。なかなか自分から告白できない男性は、自分に自信がない傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.