恋愛情報『絶対邪魔されたくない!ライバルの多い彼にステルスで近付く方法って?』

2019年11月24日 19:00

絶対邪魔されたくない!ライバルの多い彼にステルスで近付く方法って?

きっかけを作るためには、彼が日頃からどんな行動をしているのかを調べておく必要があります。そして、偶然を装って彼と出会うきっかけを作りましょう。そして、このときに注意が必要なのは、偶然を何度も繰り返さないことです。偶然の出会いというのは、何度も繰り返し起こるものではありません。そのため、偶然の出会いを演出するときには慎重に行いましょう。

友達の友達作戦

気になる彼に近づくには、まずは彼の友達と仲良くなる方法を探しましょう。彼の友達と親しくなることで、自然と彼にも近づくことができます。これならライバルも不満は言えません。
そして、ライン等をごく自然に交換できたら作戦は成功です。彼も友達の友達だと思っているので、自然と心を開きやすくなるのです。このときに気を付けたいのは、ライン等を交換しても頻繁に連絡をとらないことです。少しずつ親しくなるところから始めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.