恋愛情報『彼との初デート!何を着て行けばいい…?彼のタイプ別モテファッション』

2019年12月1日 19:00

彼との初デート!何を着て行けばいい…?彼のタイプ別モテファッション

目次

・シンプル系ファッションの彼氏の場合
・カジュアルでスポーティな彼氏の場合
・芸術系、独創的な彼氏の場合
・スーツを愛用している彼氏の場合
彼との初デート!何を着て行けばいい…?彼のタイプ別モテファッション1画像


彼との初デートは、誰でもワクワクと同時に緊張してしまうもの。できれば服装でも彼に良い印象を与えたいですよね。彼のタイプ別に初デートにどんな服を選べばいいのかをご紹介します。

シンプル系ファッションの彼氏の場合


彼との初デート!何を着て行けばいい…?彼のタイプ別モテファッション2画像


いつもシンプルな服装の彼の場合、デートの時には爽やかな白系のシャツと黒や濃紺のパンツといったシックな色合いの服装で現れる可能性が高いです。
彼も初デートのときは、とても緊張しています。彼はあなたに落ち着いた印象を与えるために、大人っぽい雰囲気の服装をチョイスして来るでしょう。
そんな彼には個性的でオシャレなファッションよりも、落ち着いたコンサバティブなファッションがオススメです。全体的に少し大人っぽい雰囲気になるよう意識するといいでしょう。

カジュアルでスポーティな彼氏の場合

自分自身で体を動かすことやスポーツ観戦が好きなアクティブな彼の場合は、普段から動きやすさを重視するため、スニーカーやハーフパンツなどを愛用するでしょう。上着はTシャツとちょっとしたアクセサリーを着用するかもしれません。
そんなタイプの彼は、貴方にも同じように一緒にアクティブに楽しんで欲しいと思うはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.