恋愛情報『女友達の多い彼に不安…。そんな彼に自分だけを見てもらう3つのテクニック』

2019年12月3日 19:00

女友達の多い彼に不安…。そんな彼に自分だけを見てもらう3つのテクニック

一緒にいても息苦しかったり、疲れたりしたらデートをしたいと思ってもらえませんよね。

しかし、プレゼントをあげたり彼の家に行って家事をするなど、してあげることばかりに目を向けるのではなく、一緒に何かを楽しむことを大切にしてみましょう。自分は他の女性とは比べ物にならないくらいの魅力を持っているのだという自信を持って彼の隣にいることで、それが彼にも伝わりよりいい方向に向かっていくはずですよ。

どうして不安になるの?

女友達が多い彼に対してどうして不安になってしまうのか考えたことはありますか。心配性な自分の性格や、彼との今までの関係、彼の女性に対する関わり方など、様々な理由から不安になってしまうものです。まずはそれを明確にして、不安にならないための対策を練っていくと解決しやすいですよ。不安が大きすぎると彼を追いかける言動をしてしまいがちになるので気を付けてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.