恋愛情報『LINEの流れが途切れた….そんな時に会話を復活させるテクニック』

2019年12月16日 19:00

LINEの流れが途切れた….そんな時に会話を復活させるテクニック

目次

・相談事など話題を提供
・デートや食事に誘う
・一度時間をおいてみる
LINEの流れが途切れた....そんな時に会話を復活させるテクニック1画像
毎日やりとりしていたLINEが急に途切れてしまった、そんな経験ありますよね。そんな時、また会話が再開しやすくなる方法をご紹介します。

相談事など話題を提供

ちょっと相談事があると言って、声をかけるのは効果があります。何気ない会話ではなく悩み事を聞いてほしいということであれば、相手も返信を早くしないといけないという気持ちになります。途切れたやりとりを再開するキッカケとしても自然ですし、頼られて悪い気分になる人はいません。二人だけの内情を共有しているということで、親密度が上がるかもしれません。
相談の内容に関してはできれば相手がアドバイスできるジャンルが好ましいです。男性から返事がほしいのに、女性用メイクの相談をしても相手は困ってしまいます。
やりとりを継続させるには話題が尽きないことが第一です。相手が話しやすい相談内容で返事を誘ってみましょう。

デートや食事に誘う

思い切ってデートに誘ってみるというのはどうでしょう。しばらく連絡をとっていない相手からデートに誘われるいうのはインパクトがあるので、勢いで良い返事がもらえるかもしれません。二人きりで会うというのに抵抗がある場合は、第三者を加えて食事会に誘うのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.