恋愛情報『オフィスのデスクを可愛くしよう!モテカワOLの仕事道具5選』

2019年12月20日 19:00

オフィスのデスクを可愛くしよう!モテカワOLの仕事道具5選

でも、デスクの上に置いてみるとなんだか寂しく感じませんか?

そんな時には、シロクマやラッコなど可愛いアニマルタイプのテープカッターを使ってみてはいかがでしょうか。ユーモアもあって、ついつい見た人がクスッと笑ってしまうようなテープカッターは、モテカワOLに更に一歩近づけるアイテムです。

4. メジャーでモテカワOLに!

メジャーは、時々しか使わないけれどなくては困る必需品ですよね。デスクの上に置いてあると仕事が出来るOLに見られます。

そんなメジャーは形にこだわってみましょう。カラフルなタイプや木製のタイプも良いですが、自分でラインストーンで可愛くデコるのもおすすめ。それだけでモテカワ度がアップしますよ。


5. USBメモリでモテカワになろう

パソコンの周りがちょっと寂しく感じた時には、USBメモリを見直してみてください。USBメモリには、可愛いものからユーモラスなものまでたくさんあります。バラやチューリップなど花をイメージしたものや、お寿司や餃子など食品サンプルが使われているものまで様々で、使っているだけで周囲から注目を集めることになります。USBメモリはちょっとした一工夫でモテカワOLになれるアイテムなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.