恋愛情報『奥手な片思い女子はやっている?人気の恋愛のおまじない3選』

2019年12月21日 19:00

奥手な片思い女子はやっている?人気の恋愛のおまじない3選

消しゴムに好きな人の名前を書いて、誰にも見つかることがないようにその消しゴムを使い切ったら、両思いになれるおまじない。小学生の時にこのおまじないをしたなあ、と懐かしさを感じさせるおまじないかもしれませんね。

消しゴムに好きな人の名前が買いてあることが誰かにばれてしまうと、おまじないの効力が失くなってしまうので、消しゴムのカバーで隠れているところに片思いの男子の名前を書いておくことがポイントです。そして消しゴムを使うたびに、片思いの男子のことを思い浮かべてみてください。

思いの強さが、相手を振り向かせる運を引き寄せてくれます。

3. 片思いの相手の名前を毎日ノートに書く

片思いの男子の名前を、毎日声に出しながらノートに30回書いてみましょう。日本人が古来より信じてきた言霊の力と、相手を思う強い気持ちが二人を両思いに導いてくれます。日本人は、古くより自分が発した言葉に力があり、切実な思いは必ず相手に通じると信じてきました。
そんな考えがベースとなったおまじないです。

またこのおまじないを実行する前に、家族や社会に向けて、家事のお手伝いやゴミ拾いのボランティアなどちょっとした役に立つことをすると、おまじないの効果がアップします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.