恋愛情報『騙されないで!男が「都合のいい女」に言いがちな甘い言葉ランキング』

2019年12月19日 19:00

騙されないで!男が「都合のいい女」に言いがちな甘い言葉ランキング

目次

・第1位「いつか一緒に」
・第2位「本命は君だけ」
・第3位「別れるから待ってほしい」
・第4位「可愛い」を連発
・第5位「愛してる」が多い
騙されないで!男が「都合のいい女」に言いがちな甘い言葉ランキング


都合の良い女を確保するため、男性が言ってくる甘い言葉が世の中にはあります。その中でも特に多い単語を5つ、ランキング形式で紹介します。

第1位「いつか一緒に」

ガードが固い女子がよく言われるのが、将来に関しての言葉です。「いつか一緒に」この一緒にというのは勿論結婚のことですね。結婚は人生の中でとても大事な決断、それに関して前向きなことを言ってくるどうしても断れないものです。知り合ってすぐ将来の話を始めたら、少し警戒しましょう。

第2位「本命は君だけ」

安心させるために男性が付け焼刃で使う言葉、それが「君だけだ」です。女遊びの癖がある男性が頻繁に使うこの言葉は、本当に心から言っているかどうかの判別が難しいですが、茶化すように言ってきたら本心では言ってないと思っていいでしょう。

浮気を問い詰めたり、他の女性と歩いていた所を目撃したときに「君だけだ」と言ってきたら、誤魔化してなだめようとしているだけの場合が多いです。くれぐれも騙されないようにしましょう。

第3位「別れるから待ってほしい」

交際後に相手が既婚者だったり彼女がいたことが発覚したとき、都合の良い相手を確保しておきたい男性は、少し待ってほしいと言ってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.