恋愛情報『友達だと思っていたけど好きなのかも…!?彼が思わずあなたを意識してしまう瞬間』

2019年12月26日 19:00

友達だと思っていたけど好きなのかも…!?彼が思わずあなたを意識してしまう瞬間

目次

・髪の毛をかきあげる仕草を見た時
・無防備な寝顔を見た時
・泣いている姿をみた時
・さりげなくボディタッチされた時
友達だと思っていたけど好きなのかも…!?彼が思わずあなたを意識してしまう瞬間1画像


友達だと思っていた男性が、あなたを急に女性として意識して恋愛関係になるというのも案外ロマンチックなものです。今回は、男性が思わず意識してしまう女性の仕草を紹介しましょう。

髪の毛をかきあげる仕草を見た時

長い美しい髪は女性の魅力の一つです。その髪をかきあげる仕草に、男性はセクシーさや女性らしさを感じ、ドキッとしてしまうことがあります。
女性の柔らかな髪の毛や、普段は髪の毛で隠れているうなじは、男性が色気を感じるパーツのひとつです。
これまで彼があなたのことを女性として意識していなかったとしても、髪の毛のなびかせる姿や、髪をかきあげた時に見えるうなじに、ついついみとれてしまうことがあります。


無防備な寝顔を見た時

寝顔というのは何も考えていない、一番無防備な姿といえます。面と向かっては恥ずかしくて相手の顔をじっと見られないこともありますが、寝顔であればずっと見つめ続けることもできます。友達だった彼が女性の寝顔を見て「寝ている姿、可愛いかも」と、いきなり惹きつけられて恋に落ちても不思議ではありません。
また、そもそも緊張していたり警戒心があったりする時には、眠ることができません。男性は、女性が眠っている姿を見せてくれるのは、自分への信頼の証のように思えて「自分に対して心を許してくれているのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.