恋愛情報『気になる男性が複数人…彼氏にする男性を一人に絞る方法って?』

2019年12月31日 19:00

気になる男性が複数人…彼氏にする男性を一人に絞る方法って?

まずは、食事に誘われる回数やメールのやり取りをカウントしてみることをおすすめします。

接触が多いのは、あなたを意識してもっと親しくなりたいと望んでいる証。あなたから積極的にアプローチしてみましょう。両想いになれる確率は高いです。逆に、素っ気ない態度を繰り返す男性とはご縁がありません。思わせぶりな態度をすると誤解されるので、気をつけましょう。

価値観は同じ?

結婚を意識したお付き合いを望んでいるなら、同じ価値観を持つ男性がおすすめです。付き合いを始めてからお互いの価値観が合わないことがわかると、ケンカが増えてしまうためです。


特に結婚した後の生活についてどのような希望を持っているのか、さりげなく確かめましょう。共働きを希望しているのか、子どもは欲しいのか、男性の考えを知っておくことは大事です。また「まだ結婚は考えられない」「しばらく遊びたい」と考えている男性とは距離をおきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.