恋愛情報『私はこれでゴールを決めました‼︎彼からプロポーズの言葉を引き出す方法』

2020年1月9日 19:00

私はこれでゴールを決めました‼︎彼からプロポーズの言葉を引き出す方法

目次

・家庭的なところをアピールする
・経済的にしっかりする
・彼の家族と仲良くする
・真剣に将来の話をする
私はこれでゴールを決めました‼︎彼からプロポーズの言葉を引き出す方法


付き合っている彼からプロポーズされたいと思っている方も多いでしょう。彼からプロポーズの言葉を引き出す方法をご紹介します。

家庭的なところをアピールする

結婚するとなると、恋愛している時とは違って二人で生活していく必要があるので、彼に家庭的なところをアピールすると結婚を考えてもらいやすくなるでしょう。お家デートの時は、彼の好きな料理を作ってあげたり、家はいつも清潔に保っておくことを心がけたりしているといいですね。しかし、アピールしようと思ってやり過ぎてしまうとありがたみがなくなってしまう可能性があるので注意も必要です。


経済的にしっかりする

早く結婚して経済的に支えてもらいたいと思っていることが伝わったら、彼もなかなか結婚したいと思えなくなってしまうのではないでしょうか。結婚前から経済的にしっかりとしておけば、彼も安心して結婚しようと言ってくれるかもしれません。彼と比べてどれくらいのお給料を稼ぐかどうかというよりも、彼だけに頼らず自分も家計を支えていく覚悟があることをアピールするといいでしょう。適度に節約したりするなど、お金を大切に使う姿勢も大切ですよ。

彼の家族と仲良くする

結婚は彼との問題だけではなく、お互いの家族とも上手に付き合っていく必要が出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.