恋愛情報『彼女のいる男性を好きになったら…。「略奪愛」を成功させるマル秘テク』

2020年1月9日 19:00

彼女のいる男性を好きになったら…。「略奪愛」を成功させるマル秘テク

目次

・相手の彼女にないものを考えよう
・彼に日用品をプレゼントしよう
・彼に助けてもらおう
彼女のいる男性を好きになったら…。「略奪愛」を成功させるマル秘テク


彼女のいる男性を好きになってしまったら…。最初はセカンド彼女でいいと割り切っていても、ホントに好きならだんだん本命彼女になりたくなってしまいますよね。そんなとき、恋人のいる相手をあなたに振り向かせる秘訣をご紹介します。

相手の彼女にないものを考えよう

彼が浮気をするのは、今の彼女に何らかの不満があるからです。例えば完璧ハイスペック彼女なら彼はその彼女にいいところを見せようとして疲れているかもしれません。甘えんぼ彼女なら彼は彼女に一方的に甘えられるのに疲れているのかもしれません。彼が今の彼女のどこが不満なのかを探ってみましょう。

探り方には二通りあります。
彼に彼女がいることが彼とあなたの間で秘密ではないなら、彼は時々、自分の彼女について愚痴を言うかもしれません。ここを聞き逃さないようにしましょう。

もし彼に彼女がいることを彼があなたに内緒にしているなら彼が「○ちゃんは優しいなあ。」「○ちゃんといると気が楽だ。」「○ちゃんは気が付くなあ。」などと言ってくれたらそこがねらい目です。いずれにしても、彼女にあからさまなやきもちを妬いたりと一緒に居て不快感を与えることはしないように気をつけましょう!

彼に日用品をプレゼントしよう

高価なものでなくても構いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.