恋愛情報『職場の年下男性を好きになったら…効果的なアプローチ法はこれ!』

2020年1月16日 19:00

職場の年下男性を好きになったら…効果的なアプローチ法はこれ!

目次

・職場の飲み会は大チャンス
・「年上なのに...!」のギャップを印象づける
・まっすぐに相手に向き合う
職場の年下男性を好きになったら。効果的なアプローチ法はこれ!


年下男性は可愛いですよね。「年下なのにしっかりしている」「年下なのに時々上から目線」など「年下」にギャップを感じた瞬間が胸キュンポイント。効果的にアプローチしましょう。

職場の飲み会は大チャンス

職場の男性であれば、歓迎会やクリスマス会など職場関係の飲み会は多いですよね。お酒が効力を発揮してくれるおかげでお互いの心は緩まっているのではないでしょうか。仕事中は、彼に気持ちがあってもその気持ちをアピールすることはなかなか難しいです。また飲み会の前半では仕事の話も多いです。

しかし後半になってくるとプライベートの話に花が咲くこともありますよね。その時がチャンスです。

彼の近くにさりげなくむかい、とにかくお話を楽しみましょう。自分の存在を意識してもらえるようにします。飲み会の席であれば多少強引な攻め方をしても許されるところもありますよね。

「年上なのに...!」のギャップを印象づける

女性が男性の「年下なのに」のギャップに惹かれることがあるのなら、逆に男性は女性の「年上なのに」のギャップに惹かれることがあるはずです。

「年上」の場合は一般的にはしっかりしているとか、姉御肌といったイメージがついてくると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.