恋愛情報『これならはずかしくない!片思いの彼に使える好きアピール』

2020年1月20日 19:00

これならはずかしくない!片思いの彼に使える好きアピール

目次

・目が合った時に微笑む
・ちょっとした変化に気づき褒める
・夢に出てきたと話してみる
・一緒にいると楽しいことを伝える
これなら気まずくならない!片思いでも今すぐ使える好きアピール


片思いの相手へのアピールは好きな気持ちを全面的に押し出すのではなく、さりげなく行うのが相手も気まずくならないコツです。

目が合った時に微笑む

片思いの人の姿を無意識に目で追ってしまい、ふと目が合ってしまうことってありますよね。そんな時は、何気ない素振りをしたり目をそらしたりしてしまいがちですが、ここはにっこり微笑むのが正解です。

最初の数回は偶然かなと思っても、何度も目が合い微笑まれると「もしかして好かれているのかも?」と密かなアピールに気づいてくれるでしょう。相手にその気があれば、食事やデートに誘ってくれる可能性も…!

ちょっとした変化に気づき褒める

片思いの人がヘアスタイルを変えたり、いつもと違うファッションを身に纏ったりした時、小さな変化に気づいて褒めるのもアピールとして効果的です。自分のことを見ているのだなと、相手に自分の存在を意識させるきっかけにもなります。

また、女性に褒められて嫌な気持になる男性はいないので、相手に好印象を与えることができますよ。

夢に出てきたと話してみる

軽い口調で片思いの人が夢の中に出てきたと伝えるのも、さりげなく気持ちをアピールするテクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.