恋愛情報『彼がぜんぜん振り向いてくれない…こんなお姉さん風アタックが効果的かも!』

2020年1月18日 19:00

彼がぜんぜん振り向いてくれない…こんなお姉さん風アタックが効果的かも!

目次

・メールの返信はゆっくりと
・お姉さんらしく、彼のミスやよくない点を指摘する
・彼を頼らない
・彼の背中をポンポン
わざと上から目線で行ってみよう!彼がぜんぜん振り向いてくれないならお姉さん風にアタックしてみよう!


彼が全然振り向いてくれない。そんな時には、いつもと違って上から目線で責めてみるのはどうでしょう?お姉さん風にアタックして、彼をドキドキさせてみましょう。

メールの返信はゆっくりと

彼からのメール。本当はすぐに返信したいけれど、ここはぐっと我慢しましょう。なかなか返信がこないあなたからのメールに、彼はだんだんソワソワしてくるでしょう。

そして、メールの文章に可愛らしい絵文字は厳禁です。もしもメールの返信が遅いと彼が怒ったら、思いっきり呆れたふりをして溜め息をついてみましょう。彼は自分のことを子供っぽいと感じるはずです。


お姉さんらしく、彼のミスやよくない点を指摘する

彼がミスをした時や、彼のよくない点に気が付いた時には、きちんと注意をしましょう。その時には、あえて冷たく言うのが効果的。あなたが冷たく言ったことで、彼は「嫌われるかも?」とドキドキしてしまいます。

ですが、アフターフォローは忘れずに。注意をした後には、「さっきはきつく言ってごめんね」の一言で、彼の機嫌も直ります。時にはツンデレなお姉さんになるのも良いのではないでしょうか。


彼を頼らない

いつもだったら彼にすぐに頼っちゃうという人も、あえて頼らないようにするのも効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.