恋愛情報『【血液型別】血液型で違う!男性の脈あり脈なし行動とは?』

2020年1月19日 19:00

【血液型別】血液型で違う!男性の脈あり脈なし行動とは?

目次

・A型男性はどこまでも尽くしたいのです
・O型男性は積極的で弱気なタイプ
・B型男性はストレートでシャイなタイプ
・AB型男性はわかりづらくてミステリアス
【血液型別】男性の脈あり脈なし行動を見てみよう!


男性の脈あり行動。実は血液型で違うんです。まずは、気になる人の血液型を知ることから始めましょう。もしかしたら、大事なサインを見逃しているかもしれません。

A型男性はどこまでも尽くしたいのです

A型男性は、とにかく相手の役に立つことが大好きなのです。だから、好きな人が困っていると黙ってはいられません。

気がつくと重たい荷物を持ってくれたり、ドアを開けてくれたりとマメに動いてくれるのです。でも、ここで要注意。A型男性はとっても恥ずかしがり屋さんなのです。お礼を言った後に不意にそっけなくなってしまうことがあるのです。それは、あなたに自分の気持ちがバレたのではと焦っているからなのです。

もし、そっけなくされたとしても落ち込むことはありません。

O型男性は積極的で弱気なタイプ

O型男性は、一見おとなしいイメージに見られますが、中身は意外と積極的なタイプが多いのです。1度決めたらまっしぐらというタイプが多いので、すぐに脈ありサインがわかります。

他の人には目もくれず、積極的に話しかけてきたり、食事に誘ってきたり、アプローチが半端ないのです。ですが、強引になりきれない弱きな面も持っているO型男性は、後1歩で躊躇ってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.