恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?彼氏の浮気をLINEで見破る方法』

2020年1月28日 19:00

あなたの彼は大丈夫?彼氏の浮気をLINEで見破る方法

目次

・普段使っていない顔文字を使っているかチェック
・タイムラインを更新する彼は、コメント欄を見てみて!
・差出人の名前を非表示にしている人は要注意!
・サムネイルをフリー仕様にはしていないか?ここも確認
あなたの彼は大丈夫?彼氏の浮気をLINEで見破る方法


なんだか最近彼の様子がおかしい…これって浮気?でも、LINEを勝手に盗み見することなんてできない!そんなあなたに、彼氏の浮気をLINEで見破る方法をお伝えいたします。

普段使っていない顔文字を使っているかチェック

男性ってどちらかというと、絵文字よりも顔文字を使いますよね。そこで、普段自分に使ってこないような顔文字を使ってきたら要チェック!

端末によっては最近使ったものが候補に出てきやすくなっているものもあるので、うっかり送ってきたらその後も注意深く観察しましょう。

色々な絵文字を多用しているという彼であれば参考にならないかもしれないですが、特定の絵文字を使っているという彼であれば、見たことのない絵文字が出てきたらすぐわかるでしょう。


タイムラインを更新する彼は、コメント欄を見てみて!

タイムラインのコメントや、イイネに見たこともない人物が…そこから浮気を見破れるかもしれません。その人物のプロフィールに移動し、彼のコメントや、イイネがないかチェックしましょう。

もちろん、以前から友達だったというパターンも無いわけではないですが、最近でてきた!ということであれば十分疑いの余地はあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.