恋愛情報『それって枯れてません?恋愛ご無沙汰な枯れ女子診断!』

2020年1月26日 19:00

それって枯れてません?恋愛ご無沙汰な枯れ女子診断!

「まあ、いいか」という気持ちが一番表れやすいのがメイクです。疲れた顔を人に見せてはいませんか?手抜きは厳禁ですよ。メイクがバシッと決まれば、朝の気分も違ってくるはずです。

誘いを断る

友だちや同僚からの誘いを断わってはいませんか?

「今日は気分が乗らない」という日ももちろんあるでしょう。しかし、「めんどくさい」という理由で誘いを断わるようでしたら、それは枯れ女子レベル3です。

そんな理由で2度、3度と続けて断わってしまったら、枯れ女子レベル4です。「めんどくさい」は、女子にとって一番危険な言葉です。めんどくさいからといろんなことを後回しにするのは、堕落へ一直線コースになってしまいますよ。


そのうち、誰も誘ってくれなくなってしまうかもしれません。めんどくさくても、自分を奮い起こして頑張りましょう。いつでも恋愛モードに切り替えられるように、準備しておくことが重要なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.