恋愛情報『男性をその気にさせる決めセリフとは?絶対に惚れさせるテクニックを紹介』

2020年1月30日 19:00

男性をその気にさせる決めセリフとは?絶対に惚れさせるテクニックを紹介

目次

・好きかも...
・楽しかった!!
・また誘ってね!!
・もっと長い時間楽しみたい!!
・一緒なら何でも楽しいよ♡
男性をその気にさせる決めセリフとは?絶対に惚れさせるテクニックを紹介


男性は女性の言葉に弱い部分があります。それを知っていれば男性をその気にさせられるのです。ここではそんなテクニックを紹介していきます。

好きかも...

男性を惚れさせるテクニックとしては、好きかもが有効です。好きというのは最後の手段としてとっておいて、好きかもを上手く言葉の端々に入れていきます。

その話好きかもと言われれば、好印象を伝えることができますし、自分のことを好きなのかなと男性は思います。意識してもらえるので、好きかもを連発するのはかなり有効なテクニックです。さらに、要所を押さえた使い方をすると、男性の心をグッとつかむことができます。上手い使い方ができると、好きと言わなくても男性が落ちているかもしれません。

楽しかった!!

楽しかったは必ず使った方がいい決めセリフです。簡単な言葉ですが、これがないと男性は不安になってしまいます。男性はデートや一緒に居た時間を女性から好意的に評価されることを望みます。それを言葉にして言ってもらえると、嬉しくなって意識するようになるのです。このような何気ない言葉が女性として見るきっかけになることが多いです。

また誘ってね!!

男性は自分から誘うには色々と口実をつけないと誘えない人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.