恋愛情報『もう夫と恋は出来ない?結婚10年の夫にトキメキを取り戻すには!?』

2020年2月2日 19:00

もう夫と恋は出来ない?結婚10年の夫にトキメキを取り戻すには!?

目次

・結婚記念日や誕生日などの記念日を大げさにお祝いする
・ボディタッチを忘れない
・心のこもった手料理をたっぷりと作る
もう夫と恋は出来ない?結婚10年の夫にトキメキを取り戻すには!?
結婚して10年もすれば、すっかり恋人気分も抜けてしまいます。でもあの頃のトキメキを取り戻すことはできるのです。3つの方法を紹介します。

結婚記念日や誕生日などの記念日を大げさにお祝いする

結婚後、毎年お互いの誕生日を祝ったり結婚記念日を祝ったりという夫婦は多いと思います。でもそのお祝いも、年々シンプルになっていく夫婦は多いです。記念日はとても大切なものです。丁寧にお祝いすることでお互いに対する気持ちがより高まることもありますよ。

ところで結婚式で使ったメモリアルキャンドルがクローゼットの中で眠ったままになってはいませんか。
ぜひ結婚記念日のお祝いには火をともして、あの頃を思い出してみましょう。キャンドルサービスのドキドキの思い出がよみがえってきます。キャンドルのあたたかい光の下で、おいしいケーキを食べるのも幸せですね。ちょっと面倒でも、大げさにお祝いをすることがポイントです。

ボディタッチを忘れない

親になると、ボディタッチの機会は減ってしまいます。逆に、子どもとのボディタッチの機会はとても増えますよね。子どもの親であり、妻であることを常に忘れずにいましょう。子どもに愛情たっぷりそそぐ姿は最高です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.