恋愛情報『いい子過ぎると損をする!?距離をグッと縮めるならやんちゃ女子になった方が良い理由』

2020年2月9日 19:00

いい子過ぎると損をする!?距離をグッと縮めるならやんちゃ女子になった方が良い理由

目次

・やんちゃ女子の面を見せよう
・次のデートへつながりやすい
・やんちゃ女子の注意点
いい子過ぎると損をする!距離をグッと縮めるならやんちゃ女子になった方が良い理由


相手との距離をグッと縮めるには、清楚な雰囲気でいい子な女性よりも、会話が弾むやんちゃ女子になった方が効果的です。やんちゃ女子なった方が良い理由や注意点を紹介します。

やんちゃ女子の面を見せよう

男性が好む女性のタイプとしてよく挙げられるのは、清楚系の穏やかな雰囲気の方ではないでしょうか。このようないわゆるいい子は魅力の一つですが、かえって口ベタで受け身な印象を男性に与えてしまう場合もあります。ずっと受け身のままでは、自分に興味がないのかなと、意中の男性に思われかねません。

相手との距離を縮めたい時には、聞き上手で話し上手なやんちゃ女子の面を見せることが大切です。やんちゃ女子とは、話が面白くてノリが良く、デートの雰囲気を盛り上げることが上手なタイプのことです。こういった面をみせることができれば、常に笑顔で好印象な女性という印象を、相手の男性に与えることができるでしょう。


次のデートへつながりやすい

またやんちゃ女子は、話の受け答えがいいだけに、次のデートへつながるチャンスが目白押しです。好きな食べ物やイベントなどの会話で盛り上がったときに次はここに行きませんか、と自分から誘ってみることもできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.