恋愛情報『美人より、可愛いより、色っぽい女がモテる!本当の色気とは?』

2020年2月13日 19:00

美人より、可愛いより、色っぽい女がモテる!本当の色気とは?

目次

・分かりやすい色気は外見にある
・仕草で色気を出してみよう
・丁寧な言葉遣いは色気を出す
美人より、可愛いより、色っぽい女がモテる!本当の色気とは?
モテたいと考えている女性が注目しておくべきポイントが「色気」です。色っぽい女性は男性からモテやすい傾向にあります。そこで今回は「色気」について紹介していきます。

分かりやすい色気は外見にある

色気を出しやすいポイントとして挙げられるのが外見です。外見から感じられる色気に、男性の視線は集まりやすい傾向にあります。

例えばセクシーな唇は、女性的な色気を印象付けることができます。

唇は厚めの方がセクシーさが出やすく、「この女性とキスしてみたい」と思ってもらいやすいでしょう。唇の厚さに自信がない人は、口紅でセクシーさを演出するのが効果的だと言えます。地味な色合いの口紅より光沢のある口紅の方が、セクシーな印象を強く与えることができます。

メイクも色気を出しやすい要素の1つです。

男性からモテたい人はピンク系のメイクを試みるのが良いでしょう。ピンク系の色を使うことで女性らしいイメージが強くなり、セクシーな印象を持ってもらいやすくなります。メイクでピンクを使うのは難しいという人は、ネイルでピンク色を使うのも有効な手段だと言えます。

仕草で色気を出してみよう

所作が美しい女性は魅力的な印象を持ってもらいやすいと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.