恋愛情報『実はうまくいきやすい!アラサー女子が彼氏を作るなら、友達紹介を狙おう!』

2020年3月2日 19:00

実はうまくいきやすい!アラサー女子が彼氏を作るなら、友達紹介を狙おう!

目次

・友達の紹介なら初対面が楽ちん
・身元が確かだから安心
・友達のコーディネート力は実は高い?
・友達が紹介する男性には全員会ってみる
実はうまくいきやすい!アラサー女子が彼氏を作るなら、友達紹介を狙おう!
彼氏がなかなかできないと嘆いているアラサー女子は、友達から男性を紹介してもらいましょう。他の出会いの場より、友達紹介の成功率が高いと評判です。

友達の紹介なら初対面が楽ちん

アラサー女子が男性を、友達に紹介してもらうとどのようなメリットがあるでしょうか。まず「初対面が楽」というメリットがあります。友達の紹介の場合、いきなりふたりだけで会うこともできますが、友達や、友達と恋人を交えて、3人、または4人で会うことができます。いきなりふたりきりになると、話が途切れそうで不安という女性も、友達が一緒なら安心でしょう。

また、同席した友達が自分のいいところを、男性に伝えてくれるかもしれません。自分は友達が自分を褒めるのを聞きながら、時折「そんなことないよ」「褒め過ぎだよ」などと言うだけで、自分の魅力が男性に伝わる上に、謙虚な女性だと思ってもらえます。

ふたりだけで会った時、謙虚な態度を崩さずに、自分の魅力を相手に伝えるのはとても大変な作業になると思えるため、褒めてくれる友達の存在は大きなメリットになるでしょう。

身元が確かだから安心

友達に紹介された男性は、ある程度の身元保証が済んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.