恋愛情報『実はうまくいきやすい!アラサー女子が彼氏を作るなら、友達紹介を狙おう!』

2020年3月2日 19:00

実はうまくいきやすい!アラサー女子が彼氏を作るなら、友達紹介を狙おう!

ナンパしてきた男性は、たとえイケメンでも、どのような人か身元が分かりません。

もしかしたら殺人鬼かもしれないのです。その点、友達に紹介された男性については、たくさんの情報をすぐに手に入れられます。危険な恋をして破滅したくないアラサー世代の女性にとって、安心感はなにより大切でしょう。

できれば男性と会う前に、友達を通じて、男性の性格、経済力、家族構成などを手に入れましょう。お見合いのようですが、アラサー女子は、そこは割り切ってみましょう。

条件面を知り、それでも会ってみたいと思える男性に会うことで、恋愛成就の可能性はぐっと高まるはずです。様子見をするために、クールな態度を装う必要もなく、初めから好感度抜群な自分でいられるでしょう。

友達のコーディネート力は実は高い?

友達が男性を紹介してくれた時、なぜ二人は恋愛関係になりやすいのでしょうか。それは、友達のコーディネート力の高さが理由になります。

普段はばかな話しかしないように見える友達は、実は友達の性格、好みを良く見ています。どのような男性と付き合いたいのか、どのような男性と相性が良いのか、誰よりも知っています。その友達が紹介してくれる男性は、実は結婚相談所のコーディネーターよりも、的確にあなたが望むタイプの男性なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.