恋愛情報『こんなわがままに彼はイチコロ!男性が「かわいいな」と思う小悪魔セリフ集』

2020年2月29日 19:00

こんなわがままに彼はイチコロ!男性が「かわいいな」と思う小悪魔セリフ集

想像力をかき立て、「俺のことが好きなのかな?」と勘違いさせましょう。

「そういうところが好き」

「好き」という言葉を使うと、男性は自分に気があるのではないかと勘違いしてしまいます。ストレートにすぐ言葉にするのではなく、思わせぶりな態度をとってみましょう。間接的に気持ちを伝え男性に行動させるやり方は、小悪魔女子が得意なテクニック。「好きになりそうかも」といったフレーズも男性側の気持ちが高まり、彼から告白してくれるかもしれません。

「なんでこれが好きだと分かったの?」といった言い方もおすすめです。男性は原因を自分で追求したいという欲求が高く、疑問について解決したい気持ちが強いそうです。「なんで?」というフレーズを使えば、「好きだから」という答えを導き出してくれる可能性があります。

「こんなのはじめて」

「こんなのはじめて」は鉄板フレーズですよね!このフレーズを使うとあざといと思われるかもしれませんが、それでも男性は嬉しくなります。恥ずかしがらずに積極的に使っていきましょう。デートの際にさりげなく伝えるとドキドキしてもらえそうですよね。

他にも、「今までで一番」や、わざと「知らない」というフレーズを使う方法も効果的ですよね。特別感を演出したり男性を立てる台詞を使うことで、この子と一緒にいて楽しいと思ってもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.