恋愛情報『こんな友達に彼氏を紹介するのはキケン!?あざとかわいい腹黒女子の特徴』

2020年3月12日 19:00

こんな友達に彼氏を紹介するのはキケン!?あざとかわいい腹黒女子の特徴

目次

・男性の前で態度が一変する女性
・人のものを欲しがる女性
・自分がカワイイことを知っている女性
・自己中心的な女性
・ボディータッチの多い女性
こんな子に彼氏を紹介するのはキケン!?あざとかわいい腹黒女子の特徴


世の中には、気に入れば友人の彼氏でも奪おうとする女子がいます。彼氏を紹介するには危険な腹黒女子の特徴とは?

男性の前で態度が一変する女性

男性の前と女性の前で態度が全く違う女性っていますよね。例えば、男性がいる場所で話す声が、女性のみの場所で話す声よりトーンが明らかに高い女性、そして、男性が来た瞬間にぶりっこになる女性のことです。こんな女性は非常に危険です。間違えても自分の彼氏を紹介しない方がいいでしょう。このような女性は、女性からの評価よりも男性からどう見られているか、どう思われているかが気になって仕方ないのです。だから、あなたが友達だとしても、自分が良く見られるためになり振り構わず行動します。


人のものを欲しがる女性

人の持っているものをよく見ていて、同じものを買ったり、「かわいい!」と言い欲しがる女性っていますよね。そんな女性にも注意です。なぜなら、彼女が欲しがるのは「物」だけではないからです。そういった人は、他人が持っているものが良く見えてしまい、それが欲しくなり、手に入れないと気がすまなくなるのです。売っているものなら同じものを買えばいいのですが、例えば人だったらどうでしょうか?自分の欲求を満たすためには奪うしかないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.