恋愛情報『【男の本音】付き合ってないのにキスするのはどうして?』

2020年3月16日 19:00

【男の本音】付き合ってないのにキスするのはどうして?

目次

・好きだから
・寂しさを埋めるため
・自分のことをどう思っているか確認するため
・お酒に酔ってうっかりキスをしてしまった
【男の本音】付き合ってないのにキスするのはどうして?
恋人として付き合っていないのにキスしてくる男性は少なからずいますよね。ここでは、どんな心理でキスをしてくるのか説明します。

好きだから

付き合ってないのにキスをする男性の心理として最も多いのが、女性に対して好意があるからです。将来的に真剣に付き合うことを考えていることを知らせるために、積極的にキスをしているのです。

この場合、他の男性には絶対に渡したくないという心理から、手をつけたという可能性もあります。タイミングとしては、一緒に食事やお酒を飲んでいて良い雰囲気になった時にキスをされることが多いです。相手のことが好きならば、自分にも行為があることを示すために積極的にデートに誘ってみると良いでしょう。ただ全く興味がない場合は、スルーした方が良いです。


寂しさを埋めるため

男性が恋人とうまくいっていなくて、寂しさを埋めるためにキスをしている可能性もあります。この場合、カラオケなどの密室空間で楽しく過ごしている時にテンションが上がってキスをされるケースが多いです。

また、お酒で酔っていてその勢いでキスをされることもあるでしょう。相手の男性はあなたのことが好きというわけではなく、体の関係を持つ事を目的にしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.