恋愛情報『バリキャリでも彼氏は欲しい!仕事>恋愛な女子が彼氏を作る方法』

2020年3月24日 19:00

バリキャリでも彼氏は欲しい!仕事>恋愛な女子が彼氏を作る方法

会社の飲み会にはできるだけ出席しましょう。

お稽古事を始めるなど趣味を増やす

仕事優先で生きてきた女性は、自分の時間をほとんど仕事に費やしてきたということ。それを続けていては、出会いもなく、彼氏もできないでしょう。自分の時間を少しでもよいので、仕事以外のことに使いましょう。そのためにも、会社帰りや休日に何かのスクールに行ったり、お稽古事などをしてみたりすることです。

ゴルフレッスンなら男性も多いでしょう。スポーツジムならダイエットも兼ねて自分磨きもできます。スポーツジムには新しい出会いを求めている人も少なくありません。
声もかけられやすいでしょう。意外にも料理教室も男性が少なくありません。共同作業も多いので、コミュニケーションが取りやすく親しくなれるチャンスもあります。

理想が高すぎないか振り返ることも必要

仕事ができる女性はついつい男性を自分より下に見てしまいがちです。自分より仕事ができない、要領が悪い、段取りができないなど、仕事目線で男性を見てしまうことも少なくないでしょう。さらに、こんなに仕事をがんばって、こんなに社会に認められている自分、と思っていることもあり、プライドが高い女性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.