恋愛情報『神様、お願い…!気になる彼を振り向かせるための恋愛お守り厳選5選』

2020年3月27日 19:00

神様、お願い…!気になる彼を振り向かせるための恋愛お守り厳選5選

目次

・東京大神宮の「縁結び鈴蘭守り」
・地主神社の「恋の願掛け絵馬」
・石浦神社の「縁結びお守り」
・待乳山聖天さんの「縁結びのお守り」
・出雲大社の「縁結びの糸」
神様、お願い…!気になる彼を振り向かせるための恋愛お守り厳選5選


神頼みとは困ったときにするものです。恋愛で困ったときには神様に頼ってしまいましょう。そこで、彼を振り向かせるとっておきのお守りを5つ紹介します。

東京大神宮の「縁結び鈴蘭守り」

東京都千代田区の飯田橋駅から徒歩5分ほどの位置にある東京大神宮は、縁結びで人気のパワースポットです。ここは、初めて神前結婚式が行われたことでも知られています。

東京大神宮で授与される「縁結び鈴蘭守り」は縁結び効果が高いとして人気があり、このお守りを持ってからすぐ良縁に恵まれたという女性も少なくはありません。「幸せが訪れる」という花言葉を鈴蘭のお守りで一気に幸せを引き寄せましょう。

地主神社の「恋の願掛け絵馬」

京都は清水寺の裏手にある地主神社はまさに恋愛に悩む女性の味方ともいうべき神社でしょう。境内にある「恋占いの石」は、目を閉じて石から石まで辿り着くことができれば恋が叶うという占いができます。

さらに地主神社では、恋愛に関するお守りが充実しているのも見逃せません。片思いの相手を振り向かせるお守りから結婚したい人、すでに結婚している人と、自分の状況に合ったお守りを選べます。もちろん「好きな人はいないけど素敵な恋がしたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.