恋愛情報『「これって遊ばれてる…??」男性が遊び女子にしかしないこと3つ』

2020年3月29日 19:00

「これって遊ばれてる…??」男性が遊び女子にしかしないこと3つ

目次

・初対面なのにボディタッチ
・お持ち帰りしようとしてくる
・頻繁なドタキャンがある
「これって遊ばれてる...??」男性が遊び女子にしかしないこと4つ


男性は本命の女性と遊びの女性とで取る態度が大きく変わります。本命と遊びの態度の違いをよく理解して、自分が遊び相手にされてしまっていないかをチェックしてみましょう。

初対面なのにボディタッチ

初対面なのにやけに体の距離が近かったり、手や腕を触ってくる、髪を触ってくるなどのボディタッチを行ってくる人は一見情熱的な人だと思ってしまいそうですが、実は遊びたいだけの可能性が高い傾向にあります。

ボディタッチというのは基本的に親しい間柄でこそ行うことですから、初対面や知り合ってそんなに期間がない人にやると、嫌われてしまうリスクが非常に高いからです。

ではなぜリスクが高いのにそんなことをするのかと言えば、それは万が一嫌われてしまっても替えがきく遊び相手として接してきているからに他ならないでしょう。本命の相手というのは唯一無二とも言える存在ですから、嫌われるリスクというのは一番負いたくない物です。本命であれば初対面でのボディタッチなど無いと思ったほうが良いでしょう。

お持ち帰りしようとしてくる

初めての合コンや飲み会などで妙にお酒を進めてきたり、送迎を申し出てくる男性は非常に危険です。そのまま送り狼となってお持ち帰りするつもりだと考えられますし、お持ち帰りすることばかり考えている人は遊び目的である可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.